マインドゲーム


マインド・ゲーム [DVD]

マインド・ゲーム [DVD]


映像が素敵なことはいうまでもないでしょうね。STUDIO 4℃
監督は湯浅政明さん。原作はロビン西さん。音楽は山本精一さん。
僕的には豪華スタッフ。何で今まで観ていないんだっていうのは置いといて。


ある意味童話的なストーリーといえるんじゃないかと。散発的に繰り出される映像が何となく登場人物の人生をつなぐ。観ている人に物語をつなぐことを要求するようである種の緊張感を感じる。
物語の流れ方がミュージカル的だと感じた。一定の加速度で物語が進むのではなく、濃淡がある。映像と音楽で見せ場が作られる。たとえそれが物語に直接的に影響しなくても、それによって全体に凹凸が出来るような感じ。
吉本芸人いいです。