貴重な存在

stmd2009-05-01



関西に帰ってきた友人と飲む。


やはり、あいつと飲むのは面白い。
単純に有意義な時間をすごしているのがわかる。
人間関係中でそのような時間をすごすことが少ない。
と感じている自分にとって貴重な時間だった。


あいつと飲むたびに将来的なビジョンを持つことの重要性を実感させられる。
貴重な存在。だからこそ、相手に対して刺激的な存在でありたい。


待ち合わせ前に、西宮ガーデンズにちょっと寄る。
周囲に対して、完全に閉じて特別な場所を作る意図がビシビシ伝わる。
写真は駅から施設までの遊歩道。既存の住宅地が見える側だけが曇りガラスになっていて、住宅地が見えないようにコントロールしている。