un titled


気になる言葉
・物語展開の妙みたいなものよりも”今”を切り取るような物語プロセスの連続でもいんじゃないか。
・ある場面でその人物がどういう気持ちなのかは、表情で表すしかない。
・ただの喜びとか、ただの悲しみという説明しようのないものをゴロンと提示したい。
(井上 雄彦)
・いいジェットコースターというのはどのくらい怖いかというのを自分が全部わかりながら怖がることができる。
糸井重里三谷幸喜
・どんどん笑うタイミングが早くなってきている。出て来た瞬間に笑いたいみたいになってきている。
三谷幸喜糸井重里
・表現のいちばんの基本形は沈黙だ(吉本隆明
・ECOも本当は、ひとりひとりの人の苦しみや辛さから始まらなくてはならない。(黒川雅之)