だめだった

T大学の大学院の結果。

不合格。。。
う〜ん、悔しい。

努力も実力も欲も足りなかったのだろう。
もっとやればよかったと思うが思いたくない。


これからは、もっともっと精進しないと、
就職では、東京行きたいなぁ、
2年間吸収できないことを、大阪で補わないと。

絶対、負けたくない!!

  • mind-

糸井重里さんの言葉
「僕の産み方はシャケみたいなもの、一応卵として産み出すだけ」
こんな風に言えるのは、作るもの、言葉に責任が無いのではなく。
産み出すことの面白さと難しさが伝わる。
産み出し続けるというのは、大変そうだ。


ブラッドピットが建築ができるということ、知らなかった。。
ゲーリーの弟子って本当か!?
彼が、建築のことを語ることは、建築家が語るよりも、
何10倍、いや、いまの時代では、何100倍?社会に影響を与えるんだろう。