時間は常に動いていて、僕は止まっていられない。
時間に縛られていることを意識しながらも。
最低限でなく充実した生活を送ろうとする。
そんななか、変わっていくことがある。


この春から、地元へ帰り就する友人と飲みにいく。
あいつと出会ったのはとあるイベントの実行委員。
それから2年間、何度か飲みに行き、色々語った。

同じものを学ぶ学生同士、色んなものを見に行ったり、意見をぶつけあったり、

こんなことができる仲間がいることは幸せなんだろう。

仕事をするようになっても続けていたい関係だ。


とにかく頑張れ!!将来大阪に来て欲しいけど、それはおまえの勝手やな!
僕のあげたメモ帳がぼろぼろになるまで、働いて、働いて。
たまには連絡くれよ〜