吸収


何でも、どん欲に吸収しようとする。
それが正しいのかは、わからないけど、出っ張った才の無い自分にはそれしかできないと思う。


オープンデスクの打ち合わせに連れていってもらう。
構造の打ち合わせに行くことなんて、なかなかないので、興味津々。


構造家の思考回路は、すごく理論的だったし、まずここを押さえる。
といった印象をうける。
最低限クリアするラインというのがひかれているのだろう。
その最低ラインというのは、ものを作るうえで必然となるもので、
それはネガティブに感じ、こなす、ものではなく必要なものなんだろう。


新しい価値観を吸収できた気がしたし、単純におもしろかった。


昨日まで、旅に行って色んなものを見た。
そのことはまた書こう。