いい経験!?

大学院の試験が昨日で全て終了した。

とりあえずは、一段落といったところか。


次にやるべきことは、研究、そしてコンペ。
そのあとは卒業設計。
かなり充実していきそうだ。
自分の中のものを出し切りたい。


 -mind-
よく、「なんでも経験することはいいことだ」
ということを耳にする。
一瞬、一瞬に経験できるものの可能性は誰にも無限だ。
だから、それが正しいかどうかは誰も意識していない。
じゃあ、挑戦すれば、結果がついてこなくても、いいのか!?
結果がなければ、やってきたことの価値に違いが生じる。
そんなこともあるだろう。
勝者が活きるのが、勝ち負けを決める理由なのかもしれない。