バラ祭

stmd2008-05-19



土曜と日曜で靭公園のバラ祭でイベントやってました。


「写真展」普段の靭公園の写真を展示して、この都市公園の魅力を再確認してもらいたい。
さらに、訪れる人の靭公園を展示してもらいたいという思いで、やりました。


結果はかなり盛況で、「おもしろい」「アイデアがいい」「きれい」という声をたくさんいただきました。
僕らは、建築を専門としているので、ディスプレイとか空間がいいと言われると単純にうれしいし。
デザインは人をハッピーにすると思うことができました。


手伝ってくれた後輩たち、そして一緒にやった仲間に感謝したい。
本当におもしろいイベントになりました。


ヘトヘトになった甲斐があったな〜